ここから本文です

ほがらかな日常を過ごしていたら どこからともなく ・ ・ ・ 緊急事態発生!...

plastic_and_goldさん

2017/8/1412:24:25

ほがらかな日常を過ごしていたら どこからともなく

・ ・ ・

緊急事態発生! 緊急事態発生!

と アラームが鳴り始めたら

あなただったらどうしますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1912:50:33

まずは自身の身の確保ですね。
落ち着いたは、近くの弱い人かな、女子供病人老人だな。ナハハハハ
まー、そんな余裕なんて現実的ではないから、誰でもかまわず、近くにいる人を助けるか、逆に助けられるかな。ナハハハハ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lik_kyo_t0さん

2017/8/1412:33:24

あどけなさ炸裂
小学校のころの台風の警報で休めるみたいな
こりゃ起きなきゃ