ここから本文です

立正大学法学部ってどうですか?

kak********さん

2017/8/1413:51:37

立正大学法学部ってどうですか?

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjt********さん

2017/8/1718:55:04

パスナビの偏差値によると1番高いのが法学部で52.5みたいですね。
ランク的には日東駒専と同程度なのではないでしょうか。
更に立地も五反田と大崎の中間らへんなのでアクセスも良いと言えます。
個人的には悪くないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaj********さん

2017/8/1601:54:08

学歴フィルター
■フィルター①:コンサルティングファーム・投資銀行・総合商社・資産運用会社等の一部で採用
東京一工(東大・京大・一橋大・東工大)+早慶上位(法・経済・政治経済・理工)以上が内定者一般層

■フィルター②:一般層に知名度の高い東証一部上場大手一流大企業の一部で採用
上記大学+旧帝下位・上位国立(神戸横国筑波・金岡千広・電農名繊)+早慶下位(その他学部)・上智理科ICU以上が内定者一般層

■フィルター③:東証一部上場大企業の一部で採用
上記大学+中堅国立(埼玉・信州・静岡・滋賀・新潟等)+MARCH・関関同立以上が内定者一般層

■フィルター④:東証一部上場その他企業・非上場中堅企業の一部で採用
上記大学+下位国立+日東駒専・産近甲龍・四工大以上が内定者一般層