ここから本文です

SA16Jにパワーフィルター

アバター

ID非公開さん

2017/8/1415:31:26

SA16Jにパワーフィルター

SA16Jのジョグにパワーフィルター取り付けをしようと思います。
そこでSA16Jの純正エアクリには写真のようにホースがありますよね。パワーフィルターに交換したらこのホースはどうすればいいのですか?

SA16J,パワーフィルターSA16J,ホース,純正エアクリ,ジョグ,ニップル,ブローガス対応品

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/8/1415:39:14

大気開放になってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2017/8/1416:14:00

ブローガス対応品を購入されればいいかと思います。
パワーフィルターにホースを指すニップルがあるのを購入して下さい。