ここから本文です

米津玄師さんはなぜあんなに天才と騒がれているんですか いい曲を作るとは思うんで...

upo********さん

2017/8/1418:03:08

米津玄師さんはなぜあんなに天才と騒がれているんですか いい曲を作るとは思うんですが 何が天才なのか分かりません

閲覧数:
8,713
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/8/1419:26:29

この2つの理由かなと思います。

①曲調がめちゃくちゃ新しい
特に初期のdioramaなんかでよく見える特徴です。
不協和音を多用しつつ、それが不快と感じさせない音の運びをしています。勉強して作り出せる音ではなくセンスの為せる技です。

②多才
作詞、作曲、歌、ダンス(は両論ありです笑)
またイラスト、映像制作まで
多才なため

  • 質問者

    upo********さん

    2017/8/1423:59:53

    そうですよね 音楽だけではなく 絵もダンスも素晴らしいって理由は納得です

「米津玄師 天才」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/8/1607:18:59

あの若さで作詞作曲して唄う、イラスト描ける、ダンス踊れる(あれダンスか?笑)し人気あるんだから、天才ってことでいいんじゃない?
中学ん時からまともな曲を作詞作曲できるってまぁいないだろ。

rop********さん

2017/8/1515:08:35

前の回答者さんが仰る通り、不協和音を取り入れた曲があったり、多才なので言われていると思います。
個人的にはアップテンポな曲やバラードなど様々な曲を作れるからだと思います。
マトリョシカやアイネクライネ、LOSERなど、どれも曲調が違います。

dt7********さん

2017/8/1423:56:29

いい曲を作ってるから天才って言われてるんだよ

天才でもなければいい曲は作れないから。

run********さん

2017/8/1418:04:10

いい曲を作ってることがすげえから天才って言われてんだよwww