ここから本文です

この太い脚を、もっとメリハリのある脚にしたいです…(;_;)自分の脚が大嫌いです...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1418:08:49

この太い脚を、もっとメリハリのある脚にしたいです…(;_;)自分の脚が大嫌いです。

なんか太ももから足首まで同じ太さだし、というかもう足首無い感じです。
何か良い足痩せダイエットとかありますか?(マッサージや、運動など)

足首,メリハリ,良い足痩せダイエット,太もも,太い脚

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c3yfnkixさん

2017/8/1423:56:16

縄跳びはいかがでしょうか。
手頃ですし、「何分ずつ飛ぶ」などメニューを組んで30分飛び続けるだけで全然違うと思います。
また、足パカもいいと思います。寝っ転がって垂直に足を上げて広げて閉じてを繰り返すだけです。太ももが引き締まります。
むくみがあるのであれば、お風呂に入る前にお水をたくさん飲みましょう。お風呂の中でリンパを足首から丁寧に足の付け根まで流したり、脹脛の筋肉をほぐしたり、太ももを雑巾絞りのようにマッサージすることでむくみは改善されます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1500:01:00

    すごく丁寧に書いてくださり本当に助かります(;;)早速今日から始めてみようと思います!本当に回答ありがとうございました(;▽;)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/8/1923:17:57

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。

honopapa1098さん

2017/8/1423:32:43

典型的な動いてない足ですね。
浮腫みも見た目以上にあるようです
特に足首辺り
マッサージでベースは出来上がるでしょうが、綺麗にするには部分的に使う運動が必要ですね。
ちゃんとやれば綺麗になる足だと思います

2017/8/1418:36:23

ランニングが一番です。 甘いものとご飯をへらして、ランニング、30分を毎日やれば、2週間で効果でます。