ここから本文です

ナガシマスパーランドは三重県ですよ!?…ね?愛知県名古屋市ではないですから!!...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1419:09:00

ナガシマスパーランドは三重県ですよ!?…ね?愛知県名古屋市ではないですから!!…ないですよね?

みんな名古屋市のナガスパ行ってきた!とか名古屋市のナガシマスパーランドめっちゃ楽しかった!(*^^)vとか言っていますが…
ナガシマスパーランドは三重県です!!
さて…
ナガシマスパーランドは名古屋にあると勘違いしていた人…いますか??

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2017/8/1421:11:34

ナガシマリゾートは三重県です。ただ、名古屋アンパンマンこどもミュージアムと銘打ってるから愛知県と言うてるんじゃ無いでしょうか。
でも、ハッキリ言います。ナガシマリゾートは三重県です。

  • ani********さん

    2017/8/1421:20:47

    私も三重県は大好きですよ。(因みに大阪生まれの大阪在住ですが)ナガシマリゾートのような遊べる所もあるし、鈴鹿サーキットも良いところじゃないですか。旅行は三重県で考えてまいます。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 21:55:01

ありがとうございました(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2017/8/1420:14:56

三重の味噌カツや天むすをさも名古屋の発祥のごとき
ものだと装い、名古屋名物にしてしまうコソ泥野郎ば
かりですから、ナガシマスパーランドは名古屋にある
というくらいの大嘘は平気でつきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2017/8/1419:29:48

まぁ、赤福(伊勢市)を名古屋土産として買う人もいるぐらいですし...

n_o********さん

2017/8/1419:10:45

出身が三重なので
名古屋のナガスパは
ちょっとわらってしまいました、笑