ここから本文です

トレーニングジムに気になる人がいます。数ヶ月通ってるトレーニングジムに通うう...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1419:39:08

トレーニングジムに気になる人がいます。数ヶ月通ってるトレーニングジムに通ううちに気になる人ができました。でもいつもその人は同性の友達と来ていて、話しかけるチャンスが全くありません。諦めた方がいいですか

補足私は女で、相手は男性です。

閲覧数:
400
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jirafu2003さん

2017/8/1419:45:09

何気であったら挨拶作戦しかないともいます。そのうち、相手からも挨拶されれば可能性が出てきます。

  • jirafu2003さん

    2017/08/1510:30:37

    挨拶、声掛けによって可能性が出てきます。継続してみたら委赤がでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h1989324さん

2017/8/1511:55:03

まず、あいさつでしょう。 何回かやっていると会話になります。

yoigokuuさん

2017/8/1420:31:28

貴女が女子なら、諦める必要はありません。

友達と話していても

「ちょっと、いいですか?」と断って、
「このマシンの使い方を教えて下さい」だの、「ダイエットに一番よい種目はなんですか?(答えはスクワットですが、知っていることを聞いても良い)」と最初1つトレーニングに関することを聞き、応えて貰ってお礼をいい、世間話を「少し」する。(あまり長時間すると、本人及び友達に嫌われる可能性があります。)
これを続けていき、そのうち、彼の終了時刻にあわせて、自分も終え、帰宅時に声をかけ、どこかへ食事にでも行けば良い。

2017/8/1419:43:02

こんばんは。それは気になるね。中々話しかけるチャンスは無いけど、諦めなくても良いよ。大丈夫話しかけるチャンスはあるはずだよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。