ここから本文です

ハイエース スーパーGL ロングボディ 4型ディーゼル4WD メリットとデメリットを教...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1422:43:38

ハイエース スーパーGL ロングボディ 4型ディーゼル4WD メリットとデメリットを教えてください。

実際乗られている方・乗られていた方や、業者の方など、たくさんのご意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/8/1509:31:13

●メリット

燃費が良い。
トルクフル。
ぬかるみ等でも安定している。
スーパーロングより小回りがきく。


●デメリット

車両価格が高い。(ガソリン車に比べて)
五月蝿い
2WDに比べて小回りがきかない。
スーパーロングより遥かに、積載量が少ない


メリット=デメリットの部分もあります。

ハイエースライフを楽しんでください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1513:05:23

    ありがとうございます!
    デメリットも理解した上で、ハイエースライフを楽しみたいと思います!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/21 11:29:27

ありがとうございました!
ハイエースライフを満喫したいとおもいます(*≧д≦) ‼︎

「ハイエース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/8/1809:08:30

メリットは、荷物がたくさん積める。業務用として、仕事に使える。内装がぼろいので、雑な扱いが出来る。ディーゼルなので、軽油の値段が少し安いから、気持ち、お得。

デメリットは、ディーゼルなので、エンジン音が気になる。4WDなので、燃費が悪い。前方にエンジンが無いので、事故で運転者の足がつぶされる。倒産した〇カタのシートベルトが搭載されていて、安全性が低い。後部に人を乗せると、乗り心地が悪いと不満が聞こえてくる。

日産キャラバンがいいと思う。えいちゃんがCMしていて、かっこいいと思う。