ここから本文です

ブライダルエステはするべきか? 悩んでいます。 背中トリートメントとかしたら...

anri6868さん

2017/8/1422:44:13

ブライダルエステはするべきか?
悩んでいます。
背中トリートメントとかしたら、
背中のニキビは良くなるのかな?

知恵をお貸しください。

補足挙式は12日後です

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1423:23:01

しなくていい。たとえば背中の毛がボーボーでもベールしてるし、だいたい花嫁は現れるだけで価値があるから、小賢しい真似しなくてよいよ。
ブライダル商法に乗っかるのが好きなら止めないけど(笑)

質問した人からのコメント

2017/8/15 00:13:00

回答ありがとうございます!
エステには、行きません

「ブライダルエステ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clubkakoさん

2017/8/1423:12:35

そんな直前なら ゆっくり睡眠を取ったり 普段のお手入れを、入念にしたほうがいいですよm(_ _)m

2017/8/1422:57:08

12日前なら何をしてもムダ
と、いうより
何かしてコンディションを悪化させても
回復までに時間が無さ過ぎるので
何もしない方がまだマシ が正しいです

まだ3か月以上あるなら勧めたいけど
もう12日しか残っていないから勧められない