離婚した方がいいのか決断がつかずにいます。 詳細につきましては、過去質問のとおりの夫です。 同居して約3ヶ月が経ちました。 夫はごはんや洗濯も自分でやり、私の物とは玄関の靴の置き位

補足

夫がお金関連で嘘をついたので、正直にいられないのなら別れも考えるよと私が言ったことを、『新婚で離婚したいと言われた…ひどい!』と受け取り、気持ち的にお金は最低限生活費6万しか渡せないと言い出し、そのようになっています。 夫からも、5月には離婚する!と激昂され、今は話しても平行線だし、私の気持ちを尊重して離婚届までは持ってきていないといっています。

家族関係の悩み351閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

お金って親密な問題。 ご主人はお金の問題をつつかれて傷ついたんでしょうけど、つつかれずに済む問題じゃないでしょ。 問題のすり替えですよ。 ヤレヤレなご主人です。

その他の回答(1件)

0

私は結婚もしていない未熟者ですが、親が離婚しています 理由は教えてくれませんでしたが… 今悩んでいるなら一応話だけでもしてみてはどうでしょうか? これからもし子供ができることになって、それからまた不満がたまり離婚なんてなると子供さんは苦しいと思いますしいま離婚の話を少しでもしたら旦那さんも変わるかもしれませんし