ここから本文です

現役で最も歌が上手い日本人歌手は誰?

kaz********さん

2017/8/1423:10:14

現役で最も歌が上手い日本人歌手は誰?

閲覧数:
298
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/8/2021:18:05

「石川さゆり」さんだと思います。

  • 質問者

    kaz********さん

    2017/8/2117:54:41

    『ウイスキーがお好きでしょ』は最高ですね。
    歌は上手い。
    しかし彼女の恋はシジミの恋。
    アワビにはなれません。
    あっちの噂が立たないのはモテないのか、狡猾なのか事務所の力なのか。
    今夜も眠れそうにありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2017/8/2019:40:25

久保田利伸かATSUSHIだと思います。

yuu********さん

2017/8/1800:57:17

mcs********さん

2017/8/1723:12:33

甲本ヒロト
一度ライヴに行ったけど声量が半端ない。
実際に詩もスゲー上手かった。
後は西城秀樹と氷室京介。
この二人声似てるよね?

mis********さん

2017/8/1511:59:23

Superflyの越智志帆さん。

歌も上手いし、可愛いです。カッコいいです。

pta********さん

2017/8/1510:51:18

私の中で、

男性歌手は青木光一さん。
https://youtu.be/fU6xh7_rCM8

女性歌手は、安藤まり子さん。

https://youtu.be/kv0nT9HxJzo

https://youtu.be/u_RROUcCmYw