ここから本文です

郡山駅から愛知までの新幹線で最安値で行くにはどのようにしたら良いのでしょうか ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1423:41:17

郡山駅から愛知までの新幹線で最安値で行くにはどのようにしたら良いのでしょうか
(夜間バスは満席と言われてしまったので)
愛知到着時刻は14時半までを目標にしています。
高校生で学割が

有効とかいう話も耳にしたのでその点も詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

補足補足します
行きたい場所が愛・地球博記念公園なのでどこで降りると早いのかもお願いしたいです。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2017/8/1423:59:01

郡山⇒愛・地球博記念公園
------------------------------
所要時間:2時間40分
運賃:¥6,480
乗換:4回
------------------------------
▽11:44発【郡山】

| 大和路快速
| 奈良方面
| 加茂(京都府)行
| 前・中方車両

▼11:57着【木津】
▽12:01発

| みやこ路快速
| 宇治(奈良線)方面
| 京都行
| 前・後方車両
▼12:42着【京都】
▽12:55発

| JR東海道新幹線
| のぞみ20号
| 12番ホーム
| 名古屋方面
| 東京行
| 中方車両

| 14番ホーム
▼13:31着【名古屋】
▽13:36発

| 名古屋市営東山線
| 藤が丘(愛知県)方面
| 藤が丘(愛知県)行
| 前から3・6両目

▼14:04着【藤が丘】
▽14:11発

| リニモ
| 八草方面
| 八草行
| (当駅始発)

▽14:24着【愛・地球博記念公園】

上記の通り行けばいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gon********さん

2017/8/1423:56:27

郡山駅ってどこのことですか?