ここから本文です

好きな先生に学校のない1日に2回も同じ先生に会うって凄くないですか!?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1423:50:24

好きな先生に学校のない1日に2回も同じ先生に会うって凄くないですか!?

それも違う場所で、、

自意識過剰ですが、運命かな?と思ったんですけど、その先生には彼女がいてうんめいではないですよね??

閲覧数:
1,639
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbniiiivbn41さん

2017/8/2103:59:22

一時の花火です。早く諦めて勉強に力注ぎましょう、今の先生なんてくだらない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

higuchi5813さん

2017/8/2009:44:08

そんなのよくある偶然だよ。珍しくも何ともない。相手に彼女がいる時点で運命じゃないって分かってるんでしょ?あんまり己惚れない方がいいよ・・

hokusai_2さん

2017/8/1716:40:36

毎日同じ通学途中で会う人いっぱい。コンビニの人、横断歩道の通学サポートの人、商店街の店主、一日2回は毎日見てる。運命ですよね。。

2017/8/1713:37:34

いや単なる偶然
自意識過剰も甚だしい

2017/8/1700:57:39

よくよく考えてみてください、もし好きでもない先生と1日に違う場所で2回会ったとしても運命なんて感じませんよね?それが嫌いな先生だったら、その日の占いをどこかのサイトで見て、自分の星座が上位だった場合、2度とそのサイトには行かないことでしょう。
ようは好きな人だから運命だと思うんです、好きではない人だったらなんとも思いません。
運命なんかをあてにせず、自分で道を切り開いていきましょう。

eigo_2580さん

2017/8/1611:49:09

すごいと思いますよ!