ここから本文です

Phantom410 と言うpcケースに興味を持ったのですが中身が大きく見れない事に不満を...

unk********さん

2017/8/1500:29:53

Phantom410 と言うpcケースに興味を持ったのですが中身が大きく見れない事に不満を持ちました。

そこで画像などを検索して見ているとふとこの画像に
たどり着きました。このサイドパネルは付属品ですか?それとも別売りですか?(無断転載申し訳ありません)

補足付属品でしたらガンメタにも付属していますか?

Phantom410,サイドパネル,無断転載申し訳,PCケース,中身,本格水冷,Phantomケース

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2017/8/1500:49:18

公式ページやレビューを見ればわかることですが
付属のサイドパネルは写真のように、上がアクリルで下がパンチホールですね。

多分、写真の人はサイドパネル自作していますね。
本格水冷までしている人だから、多分それくらいは簡単なのかと。
Phantomケースはサイドパネルとか自作している人が多いみたいなので、検索すると自身で自作して制作しているレビューが複数でてきましたよ。
Phantomケースはミドルケースだけど大きめだから、本格水冷にしている人が多いのでそういう加工をしている人が多いんでしょうね。

公式ページやレビューを見ればわかることですが...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2017/8/1500:36:40

写真だけ貼られても画像が何なのかわからんわけだが