ここから本文です

顔の脱毛をするとニキビが改善されたり

アバター

ID非公開さん

2017/8/1501:34:02

顔の脱毛をするとニキビが改善されたり

肌質も良くなると聞いたのですが、、、


最近ニキビ?プツプツ?ポツポツ?が酷くなり
でき出した時期の事を考えると顔の脱毛しか思い浮かびません。

オロナインやニキビのクリームを塗っているのですが全く治らずひどくなる一方です。

このニキビ?がたまに赤くなり本当のニキビになり色無しのポツポツに変わります。


改善方法はありますか??

なにかアドバイスお願いします。

ニキビ,オロナイン,脱毛,プツプツ,アドバイス,フラッシュ,心当たり

閲覧数:
3,444
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctu********さん

2017/8/1508:42:17

オロナインはあまり塗らない方がいいですよ。
そういうニキビはなかなか治らないので、皮膚科に行って面ぽう圧出してもらうことをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「顔 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2017/8/1507:25:11

脱毛以外に心当たりがないとのことですが、ニキビや肌荒れは、ストレス、食事、生活習慣の変化などでできることがあります。

それでも気になる場合、脱毛受けてる所で相談してください。

脱毛で肌質が改善されるのって、肌質悪くする原因が毛であったり自己処理である場合だと思うのですが、、
脱毛の効果はあくまで脱毛だけです。レーザー(サロンならフラッシュ)が直接美肌に作用するわけではないとのことです。