ここから本文です

三重県の河原田~津は伊勢鉄道

gak********さん

2017/8/1501:43:14

三重県の河原田~津は伊勢鉄道

ココをJR東海の特急ワイドビュー〈南紀〉は最大で6両編成で駆け抜ける時があるが伊勢鉄道のレールバスってもしかして定期運用だとずっと1両?

JR東海,伊勢鉄道,河原田,特急ワイドビュー,伊勢鉄道ココ,鈴鹿サーキット,F1

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2017/8/2110:48:51

そうですね。
沿線学校の遠足等で使用する場合や鈴鹿サーキットでのイベント時、車両故障時にそのレールバスをつないで2両編成で運転することもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2017/8/1519:53:04

鈴鹿サーキットでF1などの行事をやる時以外は1両運行が基本ですね。

rou********さん

2017/8/1509:23:09

はい。そうです。

mar********さん

2017/8/1503:29:23

基本そうですね・・・・・