ここから本文です

エホバの証人の母が許せない。私を虐待して今も呪いのように私を精神的に追い詰め...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1502:04:26

エホバの証人の母が許せない。私を虐待して今も呪いのように私を精神的に追い詰めます。苦しいです。同じ方いますか?

閲覧数:
611
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2017/8/1504:45:16

エホバの証人は間違っても子を虐待する事はありません。神の義に沿って歩もうと決意しているからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1504:56:25

    これは事実です。
    エホバの証人のおばさんはみんな子供を虐待しています。
    内部事情を知らない方は黙れば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2017/8/2112:22:37

許さなくていいです。

距離を置きましょう、数年間離れて、自分らしさを取り戻してください。

las********さん

2017/8/1707:26:00

ええ。解りますよ。私は精神的に病みました。
それくらいに母親は洗脳が酷くて、
言う通りにしなければ、滅びてもいいのか?
これが常套句でしたね。

mih********さん

2017/8/1506:40:41

許さなくていいでしょ。そもそもエホバに限らず宗教なんてやってるほうがおかしいんだから。質問者さんがおいくつかわかりませんが、学生さんなら独り立ち出来るまではグッと我慢して独り立ちして家出ればいいのではないでしょうか

ovx********さん

2017/8/1502:06:48

障害者ですか❔❔
年齢は❔❔
分かりにくいな❔❔虐待はわかったけど