ここから本文です

メルセデスベンツの受付嬢になるにはやはり身長は必要なのでしょうか…

アバター

ID非公開さん

2017/8/1505:24:31

メルセデスベンツの受付嬢になるにはやはり身長は必要なのでしょうか…

閲覧数:
1,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/1506:07:54

身長は関係無いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 09:34:24

ありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/8/1505:29:19

身長は ハイヒールという強~い味方が おりますので
その他の武器を備えていれば良い
鴨。

身長は ハイヒールという強~い味方が おりますので
その他の武器を備えていれば良い
鴨。