ここから本文です

クラスターカップはサイタスリーレッド、ショコラブラン、ブルドックボス、ラブバ...

shi********さん

2017/8/1506:11:20

クラスターカップはサイタスリーレッド、ショコラブラン、ブルドックボス、ラブバレットの4頭立てとみていいですか?

他に穴っぽい馬いますか?

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/8/1510:29:36

私はショコラブランが本命です。
穴馬をあげるとしたら、キクノストームではないかと思います。
いずれにせよ、ショコラブランとサイタスリーレッドの2頭の決着だと考えます。

質問した人からのコメント

2017/8/15 17:25:59

結局、ショコラブラン軸の三連単マルチで紐決着でした(´д`|||)
質問にあげてる4頭のうち来ない1頭を軸にするとは…
また頑張ります(@_@;)
回答ありがとうございました(^^)/

「クラスターカップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwh********さん

2017/8/1506:28:34

小牧太の馬とユキノビジンの孫

leo********さん

2017/8/1506:20:31

サイタスリーレッドの単勝一点勝負でいきます。
人気薄が来たら諦めるレースですね。(^_^;)