ここから本文です

tokusatsudamasiiさんの特撮かるたのBAがほぼ必ずmakasoul42さんかganmei_korouさ...

chi********さん

2017/8/1507:50:41

tokusatsudamasiiさんの特撮かるたのBAがほぼ必ずmakasoul42さんかganmei_korouさんになるのは何故ですか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/8/1608:02:36

この質問が出た途端に、別の回答者をBAにしてるw

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11177767916

全く........やることが見え見えなんだよ(ため息)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fak********さん

2017/8/1516:16:27

そういえば以前ID非公開で、簡単な特撮キャラクターの名前を教えてくれという質問でBA率の高いカテマスがいたなあ。

2017/8/1509:54:34

それは特撮かるたの常連さんで、それ以外の回答者はBAの対象外ですって言う意味合いではないですか?