ここから本文です

中学生で性行為やめたほうがいいですよね?

サラサ笹さん

2017/8/1509:18:54

中学生で性行為やめたほうがいいですよね?

閲覧数:
535
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/8/1509:20:47

やっている奴は昔からいるけど、身体に負担かかるようなことはしないほうが将来のため。

また避妊は絶対にしないとね。

シングルマザーとなって人生終わるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もえのさん

編集あり2017/8/2203:19:21

罪なのでダメです!!

tab********さん

2017/8/1509:20:18

子供ができた時に、親にすがる事なく養えるの?

2017/8/1509:19:43

そうだね、最後は俺とで