ここから本文です

顔が美人だけど身長が低い人は、美人とは言わないですか? 例えば身長が153-155...

qrrpg_kanamomoさん

2017/8/1510:19:18

顔が美人だけど身長が低い人は、美人とは言わないですか?

例えば身長が153-155とか。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
131
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dancin_goghさん

リクエストマッチ

編集あり2017/8/1514:36:08

言いますよ。

してるカッコやスタンスとかでホメ言葉が変わるだけでは?

小泉今日子・木村カエラ・大島優子・YUKI・YUI・・・とかその位の身長の美人です。で、彼女たちがブリブリのカッコでアイドルしてたら「かわいい」って言われるでしょうし、キレイなカッコで化粧品アドバイザーとかしてたら「美人」って言われるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1618:19:05

顔は美人だね、と言います。スタイル残念だね、と言います

unnkodaisuki12345さん

リクエストマッチ

2017/8/1512:40:11

いいえ
美人といいますよ

shonan_surfridersさん

リクエストマッチ

2017/8/1510:29:44

そんなことないですよ。
大島優子さんなんか美人だと思いますが。

endnoegumiさん

リクエストマッチ

2017/8/1510:25:19

まー個人的に嫌いではないですね。

manfuufuuさん

リクエストマッチ

2017/8/1510:23:00

胸次第。
何カップ?