ここから本文です

高校選び。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1513:01:54

高校選び。

僕は中3で偏差値が54です。
越ヶ谷を第一志望にしていて、
毎日勉強してます。
ですが、行けるか行けないかは
別として
入学できても下の方になると思います。
なので高校に行っても辛い思いを
するのならレベルを下げて
草加にしようかと考えています。
越ヶ谷に行った方が卒業後に
いい道に行けるとは思います。
しかし、僕は音楽で稼いでいきたいと
思っています。
ただ軽音楽部はなんとなく嫌なんです。
だからその余裕も作れるように
草加に行くべきでしょうか?

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_h********さん

2017/8/1513:54:01

やる気があれば越ケ谷行けますよ!!とりあえず最後まで諦めないでください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2017/8/1513:19:29

カテゴリーが違います。ここは大学受験。