ここから本文です

出会い系サイトのホ別〇万は、援助交際や売春行為に当たらないのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1513:36:47

出会い系サイトのホ別〇万は、援助交際や売春行為に当たらないのでしょうか。

あと出会い系でお金を求めない女性っていないですよね

閲覧数:
536
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/8/1611:49:09

下の方の指摘一部間違いがあります。

大人同士が個人的にやり取りをして売春行為に至った場合、違法ですが罰則がないので捕まる事はありません。

ここで重要なのは大人同士、個人的にという事です。相手が未成年の場合、成人している方が確実に罰せられます(初犯だったら大抵罰金刑ですみますが、ニュースになったり、留置場に満期まで拘束(20日間)されたして、その方は結構甚大な損害を被ります)。また誰かが女の子を派遣したりすると、派遣元が罰せられます。(よくソープとかが見せしめのように手入れが入るのがこれです)これは管理売春のケースです。(ちなみに普通にソープが運営できているのは必要悪とお上が考えている故に、ある意味お目こぼしされている。だからソープは入浴施設であり、客と入浴介助の女性が自由恋愛の末、性行為に至った、という建前が成立します)
道義的にお勧め!とは言えませんが、実情はそんな所です。

あと、サイトでは昔も今も殆どが割り切り(援交)希望の人が多いです。中には友達・彼氏募集の子もいますが、殆ど実働していない。更にいえば最近はやりなのはご飯・買い物パパ(ご飯をおごられる、買い物に付き合うからお小遣いください)といった募集。まあ殆どスルーされているようですが、、、、、、
結論お金ありきでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/16 18:47:06

ほかの方もありがとうございました。
出会い系はクソですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/8/1618:35:04

悩むまでもなく売春婦です
外国では売春婦といいます
日本の現実は全国に売春婦、売春婦予備軍が溢れているということです
民族の恥ですが、それを許す日本人は世界の笑いものです

kei********さん

2017/8/1611:44:45

売春防止法に抵触する行為になります。
18歳未満の学生なら条例などが抵触します。
お金を求めない女性も居ると思いますが、その代わり見た目を重要視したりするでしょう。

shi********さん

2017/8/1600:09:53

法律でダメなのに、取り締まってもなくならない。

大人同士で同意していることに、法律は介入できない。

風俗が無くならない理由です。

子供はダメ。