ここから本文です

ギタリストとしての白井良明はどう評価されますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/822:20:57

ギタリストとしての白井良明はどう評価されますか?

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/917:12:20

私も「寺内ヘンドリックス」を観て、白井さんのガットギター演奏に感動しました。
私的にアコギで「良い音」を出せる人って尊敬しますね。^^
エレキは上手いのにアコギは下手とか、そんなギタリストも案外居ますからね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/910:03:45

寺内ヘンドリックスでは、最高でしたよ。 なんと言っても、ギター番長ですから!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/823:11:12

かなり良い部類に入るのではないでしょうか◎
あまり多くのギタリストの演奏を聴いたことがないのですが、良明さんの演奏はいいと思いますよ。