ここから本文です

【コイン100枚】

nan********さん

2017/8/1514:20:48

【コイン100枚】

白猫テニスについて質問です。

現在8凸できる分のルーンがあるのですが、どのキャラを凸すればいいか迷ってます。
ボレーもできます。
よろしくお願いしますm(_ _)m


ハード…ミラ ヴィヴィ シズク ハルカ ウォルター イシュプール アマタ マフユ 制セラ ミゼリコルデ クライヴ リリー トウコ

グラス…ツキミ バイパー ルカ ミレイユ イオリ ヒロ オウガ ガチャピン エシリア ルウシェ ネモ カモメ

クレー…ダグラス シャルロット カモメ リアム シャルロット イサミ ファルファラ テトラ ゼロキス ノア キャロ ツキミ ティナ ザック

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/8/1522:30:18

制セラ、(僕は全コートで無理やり使ってます。グラスは夏ノア、クレーは燃焼ゃシュシュのチャージショット、ハードはルカ対策)

ネモ、(ダブルス、シングル共に活躍)

カモメ、(スロウ対策にリーダーに入れるのが必須だから4凸してもやっぱり使わなかったなんてことにならないだろう)

質問した人からのコメント

2017/8/22 07:52:23

夏カモメと、あのあとシオン・レナ・マナがでたのでシオンにしました。皆様ありがとうございました。

「ゼロキャロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/8/1701:30:51

自分だったらとりあえずネモを凸4にしてオスクロルが出るまで残して置きます
オスクロルが出なかったらカモメです

tab********さん

2017/8/1514:43:49

個人的にはグラスなら無難にネモとカモメか高確率で点取れるプレイヤースキルがあるならルウシェ
ハードならラリー有利でイシュプールか制セラかサーブタイプ対策でアマタかサーブタイプのウォルターか障害物でヴィヴィ
クレーなら妨害優先でテトラかファフファラ
無属性なら将来性を見据えてネモ、スタミナ無視で制セラ
灼熱ならテトラ、カモメだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画