ここから本文です

映画「ライダイハン」は事実に基づき韓国兵の 悪行を暴き 、米兵はイケメン揃い...

gattsaiyatuさん

2017/8/1516:06:27

映画「ライダイハン」は事実に基づき韓国兵の

悪行を暴き 、米兵はイケメン揃いで 韓国兵から

ベトナム婦女子を助ける 、そしてイケメンのべトコンは

命を懸けて 婦女子を逃がす



トランプちゃんも絶賛すると思いませんか ? 。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1516:39:53

多分発狂した○⚪○が、
映画館に乗り込んでスクリーンを切り裂くと思われます。
随分前にも南京19○○と言う映画の上映の時に○○の方々が乗り込んで来たみたいになると思います。その後南京19○○と言う映画がどうなったかわかりません。

  • 質問者

    gattsaiyatuさん

    2017/08/1516:41:48

    大丈夫です 、現代はDVDも発達していますから 、

    杞憂です 。

質問した人からのコメント

2017/8/18 11:56:49

発狂したチョンは 狂犬と同じですね 。

ありがとうございます 。

「ライダイハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1617:36:33

あくまでも 、慰安婦像と違い 事実に基づくのですね

賛成です 。