ここから本文です

[ネタバレあり]映画「スパイダーマン:ホームカミング」についてです。ふと思ったの...

smd********さん

2017/8/1517:53:47

[ネタバレあり]映画「スパイダーマン:ホームカミング」についてです。ふと思ったのですがピーター・パーカーがリズの家に行った時にヴァルチャーの正体はエイドリアン・トゥームス(リズの父親)と判明してピーターが

凄い焦ってましたがピーターってヴァルチャーの正体がエイドリアンであることは前から知ってたんですか?ピーターがヴァルチャー=エイドリアンと知るシーンはありましたっけ?笑

閲覧数:
367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtg********さん

2017/8/1518:02:10

フェリーの上で、武器の取引する時に、
エイドリアンを見てたはずですよ。

スパイダー・スーツのロックが解けて、
女ジャービスみたいな、ナビゲーションが
偵察監視モードで、
手下がボスと会話するシーンをキャッチして、
ピーターも見てました。

質問した人からのコメント

2017/8/16 17:48:06

御二方回答ありがとうございました。
そう言えばありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2017/8/1518:07:01

フェリーの時に素顔を見ていて、その男がヴァルチャーの格好になって襲ってきたので、
ピーターはヴァルチャーの本名は知らないが顔は知ってる、という状態になってました。

そしてリズの家に行って玄関開いたら、その顔が出てきたんだからそりゃ驚きますわ