ここから本文です

居酒屋をやります、暖簾を南天の柄入りにしました。(かわいいなと思い)

アバター

ID非公開さん

2017/8/1520:14:37

居酒屋をやります、暖簾を南天の柄入りにしました。(かわいいなと思い)

でもよく考えたら、南天の季節とかありますか?
一年中南天の暖簾だとやっぱおかしいですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2017/8/1521:06:46

南天は冬の柄ですね
店のコンセプトが南天ならいいですけど
夏に南天の暖簾を飾ってたら この店主なんにも知らんな!って思われそうです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1521:40:14

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2017/8/1520:52:17

ウィキペディアより
仲夏の季語。実は三冬の季語。

ですが気に入ったなら季節関係なくても良いと思います
また、お店が繁盛してきたら季節ごとに暖簾を変えるのも素敵です
客は意外と見てくれてます