ここから本文です

大野智君は三浦大知を練習したら踊れるようになりますか

oli********さん

2017/8/1520:16:32

大野智君は三浦大知を練習したら踊れるようになりますか

閲覧数:
2,215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2017/8/1918:25:59

踊れますが、三浦大知がオリジナルであるので大野くんらしい雰囲気やリズム、手の動かし方などで変わって、それぞれのかっこいいになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大野智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2017/8/2207:18:28

ダンスってすればするほど、本人のクセというか特徴が出てくるので、踊れると思いますが、踊ってみた。の凄く上手い人…のようになりそうですね。

大野さん自体、ダンス上手いと思うのでする必要もないと思います。

aa8********さん

2017/8/1915:08:18

大知君の方がはるかにすごいと思います。

jc_********さん

2017/8/1705:08:57

なると思いますが、踊りながら歌えないと思います。

hks********さん

2017/8/1610:07:54

できると思います。
一緒に踊っているのをテレビで見てみたいですね。

jap********さん

2017/8/1520:17:03

浜の番長ですからね