ここから本文です

銀座、丸の内などで彼女の誕生日を祝いに夕食を考えているのですが、疎いゆえにど...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1520:55:41

銀座、丸の内などで彼女の誕生日を祝いに夕食を考えているのですが、疎いゆえにどこが良いかわかりません。

おすすめがあれば教えてください。
20代半ばです。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1714:04:18

ロオジエ
アビシウス
レセゾン
エスキス

で過去女性(奥さんを含む)と誕生日ディナーをしました。
まず予算ですよ。

例えば資生堂のロオジエ。ドアマンは入口でお迎えで入ります。1Fはウエイテングルームで地下の席でお食事です。シャンパングラスで乾杯、ワインをフルボトルで1本+料理で2人で7~10万円みておけばいいでしょう。

最高ですが、そんな予算はないでしょう?

一休レストランで候補を選んでから、食べログ等で店の評価をみるといいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamagtsaさん

2017/8/1520:59:52

彼女の好きなものと予算で、検索してみたらどうでしょうか?
あと、ドレスコードも重要かな?