ここから本文です

中1の理科の自由研究で、汗にどれくらい塩分が含まれているかを調べようと思い、...

com_yuさん

2017/8/1522:55:33

中1の理科の自由研究で、汗にどれくらい塩分が含まれているかを調べようと思い、塩分計がいるのですが、大体どこに売ってありますか?薬局とかには売ってますか?無かったらどこに売ってあったと

いうのを書いていただきたいです

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2017/8/1523:02:28

田舎のでかいホームセンターとかだと農家が糖度計などを必要とするので一緒に置いてある事は有ります
そこらの町の薬局では多分無理

amazonとかタニタの販売サイトとかでも購入出来ますから近場でわからないようだったらそういう所で買った方が手っ取り早いと思います
http://shop.tanita.co.jp/shop/c/c1030q0/

質問した人からのコメント

2017/8/16 11:14:17

今度探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1601:49:10

https://shopping.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPIXnfJZNZ13sA1uSkKdhE;_ylu=X3oDMTBhZnZtZnVkBHZ0aWQDU1MwMDQ-?p=%E5%A1%A9%E5%88%86%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E5%99%A8&aq=&oq=&ei=UTF-8&first=1&ss_first=1&tab_ex=commerce&uIv=on&mcr=2085f95fdf8e57f0e6e47433f8f05cea&ts=1502815712&di=&cid=&uIv=on&used=0&pf=&pt=&seller=0&mm_Check=&sc_i=shp_pc_search_searchBox

ネットで買えます。