ここから本文です

PCゲームのPUBGというゲームをやりたいのですが 私が使っているPCのスペックで快...

s_k********さん

2017/8/1523:57:22

PCゲームのPUBGというゲームをやりたいのですが
私が使っているPCのスペックで快適に動作するでしょうか?

CPU:i7-7700
GPU:GTX1070 8GB
メモリ:16GB
HDD:2TB
SSD:480GB

有線接続です。

どなたかご回答お願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/8/1600:06:49

SSDにゲームデータを入れるとするならば、高画質設定でも快適に動作します。
http://ゲームpcバンク.com/gaming/pubg
こちらのサイトによりますと、GTX1070ならばウルトラ設定で平均81fpsと快適に動作する様です。(PUBGはアップデート後に多少重くなったらしいので、ウルトラでは厳しくなっているかもしれませんが...)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/8/1600:06:25

聞くまでもない普通にできる。