ここから本文です

日本史に関して、教科書とスピードマスターでひと通り覚えた後は実力をつける100題...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1603:04:17

日本史に関して、教科書とスピードマスターでひと通り覚えた後は実力をつける100題っていう参考書をやるのは効果的ですか?

ちなみに志望校は法政、青学、立命館などです。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inuawaseさん

2017/8/1718:11:04

その前に東進の一問一答で幅を広げないと知識不足かと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roberttollo6さん

2017/8/1603:05:14

効果的です。実力100でアウトプットして定着させましょう。