ここから本文です

上原またかよ… 上原に一言言ってやって下さい…

u_m********さん

2008/7/1621:09:45

上原またかよ…


上原に一言言ってやって下さい…


閲覧数:
318
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2008/7/1714:11:12

「諦めずに頑張れ」これだけです。

まぁ私が監督だったらあそこの場面は豊田を出しましたねw

質問した人からのコメント

2008/7/18 03:03:10

成功 同意見です

皆様回答ありがとうございました。早くフォームを取り戻し、シーズンや五輪でも活躍してほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/1711:14:59

「試合の最後まで全力で戦う事を誓います」 スカパーの宣伝

途中から出てきて炎上して交代・・・やるせなすぎる

its********さん

2008/7/1704:58:24

アンチ巨人だったんだな。
(上原は阪神ファンと公言している為‥)

kur********さん

2008/7/1700:02:55

野球で打たれての事故ならまだしも交通事故だけは起こさない様に。

miy********さん

2008/7/1621:55:23

もう一度2軍で出直して下さい。
大リーグに行ってる場合ではないよ。
今のまま大リーグに行っても石井一みたいにすぐ帰ってくるだけや。

yochiさん

2008/7/1621:42:48

たとえ日本代表に選ばれても、日本のために辞退してください。お願いします(笑)