ここから本文です

多くの霊能者はインチキだったと言われますが その中で、宜保愛子さんだけは本物...

atata_tatata6さん

2017/8/1611:28:53

多くの霊能者はインチキだったと言われますが
その中で、宜保愛子さんだけは本物だったと
言われますが
理由はありますか?

閲覧数:
572
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1612:39:16

いや、言われていません。
むしろ、霊視前の下調べの件は有名ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wodegjc7012さん

2017/8/1617:08:25

良くインチキと呼ばれるような馬鹿が、居る回答がいますな。下の奴らは、相当馬鹿が勢揃いしているわ。揖保愛子さんは、小さい子ども時に、霊が見えると言う事で、本人の口から聞きました。それを霊能者として活躍されていると事で、稲垣五郎の本当に有った怖い話で、以前出ていたらしいんですが、新倉いさおさんと、同じく霊現象の人物でですね。霊が居る居ないのはちょっと訳が有るらしいんですね。浮かばられない霊は、物事を、音をたてると事にかすか、言葉がどこからか、聞こえるが、そんな現象が起こる事です。それを本物の霊能者の揖保愛子さんは、詳しいんですね。それをインチキを、呼ばれる事にすると、お前達の回答者は馬鹿しかいない。諦めろ。馬鹿。

2017/8/1612:22:15

いやいや、宜保愛子さんはインチキです(笑)

2017/8/1612:12:07

そんなことは言われてない。一部のオカルトマニアのでっち上げ。噂では下調べや弟子がよく調べてたらしい。

gyft5rt5さん

2017/8/1612:01:47

>その中で、宜保愛子さんだけは本物だったと
言われますが



言われていません。

habakiri10さん

2017/8/1611:34:43

人格でしょうね。