ここから本文です

大阪・天保山マーケットプレイスについて! 大阪USJに家族旅行を予定していま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1612:19:52

大阪・天保山マーケットプレイスについて!

大阪USJに家族旅行を予定しています。
2泊3日とメインはUSJです。

ただ、宿泊周辺には海遊館・天保山マーケットプレイスが近くのんびりと

散策を予定しています。
2歳児(男)を連れているので海遊館もしくはレゴランドのどちらかで遊べたらと思います。
どちらがおすすめですか?

大阪では、なんとしてもたこやき!お好み焼き!が食べたいのですが・・
天保山マーケット周辺で美味しいたこやき店・お好み焼き店あれば教えて下さい。

補足補足です。

関空着13時になり宿泊先到着予定15時頃を予定しています。
宿泊先から天保山マーケットは徒歩圏内にあります。

15時以降、海遊館・レゴランドどちらがおすすめですか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
147
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/1716:02:31

2歳の男の子がいるんですよね?
それなら絶対レゴランドです。
もしくは、天保山マーケットプレイスの中にあるアニパです。
アニパは、犬や猫はもちろんアルパカやウサギなどたくさんの動物と触れ合えて、小さい子からすればとても楽しいと思います。
というか、レゴランドもアニパも両方いけると思います。
どちらもそんなに大きくないので。

たこ焼きも天保山マーケットプレイスのなかにある、「なにわくいしんぼ横丁」で食べられます。おすすめのお店は会津屋です。

  • chi********さん

    2017/8/1716:06:01

    すいません、文がグダグダになってしまいました。汗
    まとめると
    ●レゴランドに行くべき
    ●レゴランドだけじゃものたりないなら、同じ建物内にある天保山アニパに行くべき
    ●たこ焼きも同じ建物内にあるなにわくいしんぼ横丁にいくべき。
    ↑すごく雰囲気がよくてたのしいですよ!
    ●海遊館も、個人的に普通の水族館なんで、それなら天保山マーケットプレイスのほうが楽しいと思います!

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/17 17:30:24

回答、頂いた皆様。
本当に、ありがとうございました。

色々、ご意見を頂き今回はレゴランドのあるマーケットプレイス内で過ごしたいと思います。

率直なご意見を頂いた回答者様をベストアンサーに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

編集あり2017/8/1615:12:39

2歳児なら レゴランドも海遊館もオススメです
親の行きたい方でいいかと

◾︎レゴランド体験談
http://xn--cbk233gi1g79mz65b.jp/legoland-legoninjago.html

◾︎海遊館体験談
http://xn--o9jv01hlpau6m10cm5eg82ahsjop3ajcq.jp/osaka/kaiyuukan.htm...



ユニバーサルシティウォークにあるたこ焼きミュージアムは、色んな種類のたこ焼きが食べ比べできますよ
USJの後に晩御飯でどうぞ。

◾︎たこ焼きミュージアム
http://usjcapture.com/usj_Dinner/ucw.html

tpo********さん

2017/8/1614:05:44

夕方以降なら海遊館ですね

お好み焼き
もり屋

たこ焼き
会津屋

UCWに大阪たこ焼きミュージアムもあります

man********さん

2017/8/1613:34:10

海遊館、オススメです。
15時以降だと、団体客もあらかた帰った後ですから、ゆったりと見られます。
夕方5時?だったかを過ぎれば、照明が夜バージョンに切り替わりますし。