ここから本文です

結婚後、本当に好きな人、自分に合う人が見つかる場合もある

nya********さん

2017/8/1612:29:04

結婚後、本当に好きな人、自分に合う人が見つかる場合もある

タレントの矢口真里(34)が今秋にも、元モデルの梅田賢三と再婚の運びにあることを『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。

矢口は前夫のタレント・中村昌也(31)と婚姻関係にあった2013年5月、中村が不在の際に梅田を自宅に呼び入れて不適切な関係に。その最中に中村が帰宅し、妻と間男の行為を目撃。梅田はクローゼットで身を隠すという前代未聞の修羅場となり、矢口と中村は離婚に至った。その後も矢口と梅田の関係は続き、このたび晴れて籍を入れることとなったようだ。



こいつは法的手続きをせず、ウインナーを食ったから否定してきたが


関係が継続し、婚姻までするなら許してやる



子どもいないなら、許そうや?(´∇`)

閲覧数:
168
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/8/2309:12:57

どうぞ
許してやってください
自分には何の関係も無い(と思われる)人について
許すも許さないも無いとは思いますけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる