ここから本文です

ダイワのベイトフィネスは

cbg********さん

2017/8/1613:23:57

ダイワのベイトフィネスは

T3 AIR、アルファスAIR、SSAIRですが、
スティーズのSVTWではベイトフィネスのようには飛ばせないでしょうか?

閲覧数:
1,414
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwp********さん

2017/8/1816:50:50

できなくはないですが、ベイトフィネスリールには敵わないです。
ただ汎用性を考えればベイトフィネスリール以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cer********さん

2017/8/1713:08:06

スティーズ SV-TWは、3インチワームから、1oz程度のルアーまで投げられるバーサタイルリールですが、
よりベイトフィネスに拘ったT3 AIR、アルファスAIR、SSAIRよりは使いにくいといった印象でしょうか…

5gくらいからでしたら遠投性能はどのリールも申し分ないです!

それでいて剛性が強い、バックラッシュしにくい、面倒なブレーキ調整が必要ないスティーズ SV-TWは
どんな状況下でもストレス無く使えていいリールですよ^^