ここから本文です

ファッションデザイナーになって、ブランドを立ちあげるにはどのような心得や気持...

tra********さん

2017/8/1615:08:17

ファッションデザイナーになって、ブランドを立ちあげるにはどのような心得や気持ちが必要ですか??

専門の方おしえてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/8/1621:37:48

専門学校など行って真面目に勉強してどこかの企業に入ってから独立するか
109とかの販売員になり、多くの顧客を持ち、雑誌などにも出るようになり、本社勤務などして声がかかり独立するか。

抜群のセンスか抜群の外見じゃないですかね。
何よりも服が大好きだということだと思いますが。
ブランドを立ち上げた方と会う機会もアンテナ張ってれば見つかるので、直接その方に聞いてみては。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/8/1702:11:55

資金力です。これが一番必要。

joi********さん

2017/8/1619:13:28

普通に洋服作ってブランド名を付けて売ればいいだけです

min********さん

2017/8/1615:09:28

専門じゃないけど、他の世界見たから一言。

コネ