ここから本文です

何切る問題です。

kza********さん

2017/8/1615:10:14

何切る問題です。

東1局 親 6順目
ドラ9m

34667s45p224578m
ツモ牌5s

皆さんは何を切りますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2017/8/1615:39:41

6mなんてある?6sのことかな
二度受けの7m8mと落とします。
タンヤオ確定なので9mのドラはいりません。
9mツモったら、もちろん他家の動向伺いながら切ります
345 456の三色はなったらラッキーで、一応6sは
この時点で切りません。6残しが柔軟という考えです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2017/8/1615:33:38

kei********さん

2017/8/1615:11:49