ここから本文です

野球の杉浦忠を知ってる人?

Vitaminさん

2017/8/1615:39:05

野球の杉浦忠を知ってる人?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2017/8/1617:19:09

名前は知っている。
長嶋茂雄の大学の同期だったことも知っている。
南海ホークスのアンダースローの凄い投手だったことも知っている。
だが実際の投球は見たことがないので、その凄さが分らない。

質問した人からのコメント

2017/8/20 06:58:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/8/1621:33:07

名投手ですから、プロ野球マニアなら知っている人物です(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1619:29:50

はい、知っています!
立教大学で長嶋茂雄氏と同級生!
アンダースロー、南海ホークスのエース!
南海ホークス最後の監督・ダイエーホークス初代監督。

2017/8/1617:22:24

「サブマリン投手」の第一人者でしたね。川上哲治さんが現役時代の頃です。勇姿を見たことはありません。・・・( ^ω^)・・・

ang********さん

2017/8/1617:21:02

はい。日本シリーズ4連投4連勝。