ここから本文です

ライザップのようなボディメイクジムに通おうと思っています。 40代です。身長156...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1618:31:32

ライザップのようなボディメイクジムに通おうと思っています。
40代です。身長156センチ、体重53キロ、体脂肪率26パーセントぐらいです。
理由がありダイエットをしていますが、自己流ではな

かなか痩せません。
ライザップのようなボディメイクジムが近所にあるので二ヶ月だけかよって、そのあとは普通のジムで運動してリバウンドしないようにしたいと考えています。
この年齢でも通えば理想の数値まで持っていくことはできますか?体重47キロ、体脂肪22パーセントぐらいが目標ですが無謀でしょうか?

閲覧数:
599
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoiasa5000さん

2017/8/1622:08:27

もったいないと言う人もいますが、僕は是非行って欲しいです。
なぜなら、筋肉ごりごりのパーソナルトレーナーはここにいる人達よりボディーメイクに間違いなく詳しいです!
しかし、痩せるために通うのでは無く痩せる勉強、痩せるモチベーションの維持のために行くものです。
パーソナル期間が終わってからが勝負です。学んだ知識を活かしてない人がリバウンドします!
自己流でネット見てするより、効率的です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/21 10:42:05

ありがとうございます。一度行ってみます!

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goli2ciさん

2017/8/1620:30:34

そこに通ってるうちはいいでしょうが、
現状でダイエットしてるのに痩せられないって事は
ダイエットの内容がまずいのだろうし痩せる太るを意識的に
コントロールできてないってことなので、
らいザップやめしだい盛大にリバウンドすると思うよ
数十万がパーになるんだとしたら
今からしっかりダイエットを勉強し理解すべきだと思う。
正直いって、ちゃんと日々ダイエットを継続してるのに
やせられないってダイエットがまったく理解できてないか
相当甘い生活にしかなってないんだと思うよ。

chizut223さん

2017/8/1618:41:24

すでに痩せ気味なので、糖質制限と高負荷筋トレしても
あんまし効果無いと思う。

というか、痩せてるので糖質制限自体もう効果ないしね。

しかも2ヶ月だしね。

フィットネスコンテスト系の指導をしているところでも、

もっと時間かかると思いますし、、、

なんというか、サーキットトレーニングとか別のアプローチの

ボディメイキングジムで長期通うといいような気がします。

一度その近くのジムに、どういう方針でいくとこなのか聞いてみましょう。

hudson_zeroさん

2017/8/1618:35:36

問題無いでしょう。最初に筋肉を増やして脂肪燃焼しやすい体質に変え、その後体脂肪を減らせばリバウンドし難いです。
頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。