ここから本文です

これはなんていう名前の虫ですか?

h_k********さん

2017/8/1619:49:20

これはなんていう名前の虫ですか?

家の中にいました。すごい生命力です。何度潰しても動きます。
潰してしまってわかりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

すごい生命力,キバチ,何度,虫,アシナガバチ,オナガバチ,名前

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1620:03:17

オナガバチの1種だと思います。長い産卵管は枯れ木にいるキバチに産卵するためのもので、人間には無害です。⇩のサイトが詳しいです。https://himebati.jimdo.com/%E5%AF%84%E7%94%9F%E8%9C%82%E3%81%AE%E3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/8/1619:49:55

アシナガバチ