ここから本文です

サロンで売っているニゼルのヘアースプレーをつかってます。 ピンクの缶の物です...

momoiro2801さん

2017/8/2321:00:04

サロンで売っているニゼルのヘアースプレーをつかってます。
ピンクの缶の物です。それで髪をキープさせるのですが、髪を綺麗に
洗っても白いものが沢山粉が吹いたように残ってしまいます。

トリートメントをたっぷりつけて、時間をおいて流しても残ってしまいます。
簡単に綺麗な髪に戻す方法はありますか?
髪がゴワゴワです。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

benpi30さん

2017/8/2417:14:18

フレーキングですね。
付け過ぎなのです。
よく濡らしてからシャンプーもしくは2シャンしてください。
1日では直らないことが多いので気長に続けてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2416:47:57

誠に申し訳ございません
私にとっても難題でようようわかることのなく申し上げます