ここから本文です

ラコステ メンズ サイズ感

fan********さん

2017/8/1621:45:51

ラコステ メンズ サイズ感

ラコステのシャツを購入したいのですが、どのサイズを買えばいいかわかりません。
178cm、73kgです。参考になるかはわかりませんが、ユニクロではLを買うことが多いです。どなたか回答よろしくお願いいたします。

補足すみません、3と4で迷っています。

閲覧数:
2,299
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2017/8/2011:29:03

こんにちは 主様と同じような体格(177センチ 70キロ ちなみにウエスト81センチ 首回り40)のラコステ歴 10年です。
最初の5年はサイズ4を着ていましたが、裾が股の付け根部分まで隠れてしまうのと、身幅がぶかぶかしてしまうので、ここ5年はサイズ3 を着ています。3でも結構ゆとりがあります。ただし夏場の汗をかいたとき、背中にぴったりなので脱ぎにくい(笑)
多分、3で間違いないと思います。
以上は、日本製ラコステのポロシャツ 型番1212の話です。比較すると、海外製は洗濯すると毛羽立ち・色落ちがより多く。とっくに処分してしまい手元には日本製ラコステしか残っていません。
日本製のラコステ カッコいいですよ〜。

質問した人からのコメント

2017/8/23 08:36:33

詳しい解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/8/2014:22:13

170㎝63キロで2なので4がいいと思います。

has********さん

2017/8/1622:01:16

多分4でしょう。私はちなみに173cm64kgでラコステ3です。