ここから本文です

三大始祖全員のインブリードを発生させるのと1頭だけ(ゴドルあたり)のインブリード...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1623:06:24

三大始祖全員のインブリードを発生させるのと1頭だけ(ゴドルあたり)のインブリードを発生させるのはどっちの方がいいですか?

某サイトで無理に全員分突っ込まなくてもいいと見たのですが、結局どっちの方がより強い馬ができそうですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2017/8/1709:42:56

全く関係ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1623:33:23

三大始祖、遥かな昔の馬たちですからそのインブリードには何の意味も無いと思いますよ?(;^_^A
馬は父と母から50%ずつその血を受け継ぎますがそれを七代遡るとそれぞれの祖先の血は0.78%、つまりは1%以下でしかありません
インブリード・クロスとは近親となる種牡馬或いは母の血が対象であり、何百年も昔の馬である三大始祖のクロスには全くその意味が無いんです
ってもしかしてゲームの話ですか?( ̄▽ ̄)ゞ