ここから本文です

見た目装備のために作ったヴァルカル装備。使えますかね。もう一つスキル付けられ...

koutaatpwdtgjmuさん

2017/8/2400:00:06

見た目装備のために作ったヴァルカル装備。使えますかね。もう一つスキル付けられるんですが抜刀技と抜刀力どっちがいいでしょうか。あと今闘魂付けてますが高級耳栓とどっちがいいでしょうか。

スタイルはブレイブです。

抜刀,高級耳栓,ヴァルカル装備,ブレイブ,抜刀力どっち,真名ネプタジェセル,挑戦者

閲覧数:
35
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyabu0311さん

2017/8/3001:51:03

まず、抜刀術【技】と【力】に関しては圧倒的に【技】のほうがベターなスキルだと思います。「抜刀斬り→回避→納刀(イナシ)」という大剣の基本の繰り返しで手軽に攻撃毎に会心攻撃を繰り出すことができるので、火力面で非常に心強いスキルだと思います。

そうなると挑戦者と高級耳栓では結果的な手数の増加に繋がる高級耳栓のほうが安定した立ち回りができると思います。

ヴァルカルには素で25%の会心率があるので、抜刀斬り以外も主力な攻撃にするのであれば挑戦者+2を発動させたほうが場合によっては良い可能性があります。

抜刀術【技】×高級耳栓の最適解は真名ネプタジェセルです。敢えて差別化したいなら抜刀術【技】×挑戦者+2だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。