ここから本文です

少し前、アイカツにアイマスのキャラに似てるような人が出てたんですけど、よく覚...

shi********さん

2017/8/1623:25:32

少し前、アイカツにアイマスのキャラに似てるような人が出てたんですけど、よく覚えて無いです。
アイマスの四条貴音さんに少しに似ていた印象があります。
髪も白っぽいし、ラーメンも食って

ました。差し入れのやつだった気がします。
誰なんでしょうか。分かる方教えて下さい。

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amg********さん

2017/8/1708:04:42

なんか、前の回答者様のまとめみたいになってしましいます。すいませんm(._.)m

  • amg********さん

    2017/8/1708:09:36

    私はユリカ様のほうが可能性はあると思います。にんにくラーメンをユリカ様は誰にもばれないように食べています。なぜなら、吸血鬼キャラなのでにんにくは避けないと行けませんがユリカ様はほんとはにんにくが好きなので
    差し入れというか、おじさんが届けてきてくれたのでは?ユリカ様が頼んだものを…ユリカ様なら髪をおろしてる姿は似てるかもです。でも、確か髪の毛をおろしているときにラーメンを食べてるシーンはなかった気が…
    リリィちゃんもにています。でも、確かリリィちゃんはラーメンを食べるかもしれませんが食べていたシーンは過去にないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2017/8/1704:01:45

もし、最初の回答者様のエリカ様じゃないのだとしたら、
アイカツスターズ!の、白銀リリィちゃんかもしれません。

もし、最初の回答者様のエリカ様じゃないのだとしたら、
アイカツスターズ!の、白銀リリィちゃんかもしれません。

sei********さん

編集あり2017/8/1623:37:14

画像がその彼女です。
「藤堂ユリカ」というキャラクターですね。髪色は白、にんにくラーメンが好きです。

髪型も違いますし、そんなに似ていないとは思うのですが…。

画像がその彼女です。
「藤堂ユリカ」というキャラクターですね。髪色は白、にんにくラーメンが好きです。...