ここから本文です

【至急】【陸上】中2男です。1週間半後に大会があります。(100走ります)

アバター

ID非公開さん

2017/8/1623:27:53

【至急】【陸上】中2男です。1週間半後に大会があります。(100走ります)

より良い結果を出すために、それまでに何をすべきか教えてください!

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r20********さん

2017/8/1700:04:30

調整期間ですので2日前くらいまでストレッチを入念にやって寝ればいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2314:16:01

    二日前以降は何をすれば良いですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/8/1702:42:23

スタートが一番難しのでそこを

koh********さん

2017/8/1623:53:59

夜更かししない